« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

♪オススメの飲み物♪

本日slowさんへ
 
始めましてのハスキーのラグちゃん
 
つぶらな瞳がかわゆい8ヶ月のパピーです。
 
結構大型犬のラン、充実してたのに相変わらず誰とも絡まぬベル…500円を有効に使ってほしい
 
寒くなってきたのでカフェへ…
 
スタッフさんオススメのホットアップルジュースのローズ割です
 
甘酸っぱくて美味しかったデス
これからの季節ハマりそう

| | コメント (2)

♪出来た♪

THSさんに撮影してもらったポストカード、額を探したらこんなのがネットにあったので買うのは高い!と100均で材料を買い手作りしました
 
感じ

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

♪撮影会と水遊び♪

今日はslowさんでTHSさんの撮影会がありました
 
やはり撮影に来ていたちぃくん&ポンちゃん、キーマちゃん&コナンくん&プラナちゃん、初めましての胡桃ちゃんと一緒にランチを食べてから近くの公園に移動
 
公園には小川が流れていてベルはご機嫌
ポンちゃんも超ご機嫌だったね
 
しばらく足を浸してました
 
少し前にシャンプーしたばかりのキーマちゃん達…しっかり水に入ってました
 
そしてみんなで記念撮影
 
ビミョーな距離感だ…ちぃくん撮影だとわかっているのかカートから顔出ししてる
 
胡桃ちゃんおとなしくてお利口だったなぁ…ベルもマナー教室行かなきゃダメかなぁと真剣に考えさせられました
 
まだまだ暑い日が続くと思うのでこの公園利用しちゃいます
 
また遊んで下さい
 

| | コメント (4)

2010年9月15日 (水)

!!大変っ!!

10時ごろとその10分後と二度も吐きぐったりしてしまったベル…
 
元気があったら病院は行かなかったけどぐったりしていたので急いで準備をして病院へε=┏( ・_・)┛
 
朝のうんち、嘔吐物に異常なし!熱も大丈夫!少し体調を崩したのでしょうとの事で(この頃にはだいぶ元気になってました)背中の皮と肉の間に水分と胃の粘膜を保護する薬を入れてもらいました。300ccぐらいかなぁ…血管に入れるわけじゃないとのことで結構な早さで背中に注入。
 
入れた直後は背中にらくだみたいにコブがあったけどそれが徐々に下がっていき、点滴よりもゆっくりのスピードで少しずつ全身に水分が回っていきます。
 
 
ベルのフードは1日170グラムと少ない量だけど、ご飯も少ない量から徐々に増やしてと言われ、このグラム数で減らすとあっという間に食べ終わっちゃうので少しの間一粒ずつ手であげることにしました。
 
一粒でもよく噛む子なのでゆっくり食事が出来て、しかもおやつ感覚でいいかも
 
ぐったり中の写真はないけど大好きなグリニーズをねだり私と口喧嘩をするぐらいに元気になりました!
 
9/22 薬も飲み終わり超元気でーす

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »