« ♪初雪♪ | トップページ | ( ; ゜Д゜)!! »

2011年1月30日 (日)

♪今年もよろしく…♪

那須アウトレット→CinoFiloさんへ…
 
CinoFiloさんであつみさんに新年のご挨拶
 
そして2011年初の撮影を…
 
初めは私とあつみさんの二台のカメラだったのがCinoFiloさんのオーナーさんのカメラが入り三台に(笑)
 
 
おやつを何分も待たされて、モデルも楽じゃないね~
 
頂いたサンプルは待てばかりでおやつがもらえないBeLLのイラ顔
 
そして私が撮った今日の一枚…
かわいい
 

|

« ♪初雪♪ | トップページ | ( ; ゜Д゜)!! »

コメント

ベルちゃん、かわいいー!
みんな、イイコだって言ってましたね♪
ホントにそー思う*^^*
ありがとうございました^^

投稿: あつみ | 2011年1月31日 (月) 11時26分

cloverあつみさんclover
先日はありがとうございました♪
いつもの元気なあつみさんに会えて嬉しかったです(*^^*)

ポストカード楽しみにしてまぁす\(^o^)/

投稿: BeLL | 2011年1月31日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪初雪♪ | トップページ | ( ; ゜Д゜)!! »