« 涼しかったので… | トップページ | お盆です、そして事件です! »

2011年7月29日 (金)

7/28は…

4回目の記念日
初めてBeLLがうちに来た日
(これは3ヶ月ぐらいたった頃)
 
 
4年前BeLLに出会った日は暑かったぁ…
ものすごく暑い日なのにおじさんは子犬や子猫に水与えず…
脱水で動けない生まれたばかりの子犬もいたなぁ…
そんな中結構元気にいたのがBeLL
一目惚れってわけじゃなかったけどこんなに可愛く思うなんて
 
BeLLに会うまでは休日ダラダラ昼まで寝てたのにBeLLに出会ってからはドッグランに連れていくのが楽しみで…
健康的な生活に変わったなぁ…
たくさんの友達も出来たし
犬嫌いの友達がBeLLなら大丈夫!!BeLLが欲しいって言ってくれた時嬉しかったなぁ
 
こんな風に思い返すとBeLLの力って凄いなぁってしみじみ実感 
今日は4年前の天気とは違い涼しかったので公園に散歩
でも涼しいと思ったのに蒸し暑かった…
蓮の花が咲いてました
暑い中我慢させちゃったね…
 
あまり長居はせずにその後職場へ…
お祭りを端の方で見学。
大人しいねってみんなに撫でられてご機嫌
 
そして友達を誘いペニーレインに行ったけど雨が降りだし外で食べられなかった
 
でも車大好きBeLLなのでドライブがたくさん出来て喜んでたはず
 
また涼しい日にドライブ行こうね

|

« 涼しかったので… | トップページ | お盆です、そして事件です! »

コメント

家族記念日
おめでとうです
そして
素敵な家族と楽しい毎日を過している
ベル君
おめでとうです
(≧∇≦)

ベル君と出逢っていなければ
我が家も皆さんと出逢っていませんでしたね
ベル君!!
素敵な家族の元に来てくれて
我が家と友達になってくれて
ありがとう
(^-^)

これからも
少しずつ楽しい日々を過して下さい
(*^-')b

投稿: さくらぱぱ | 2011年7月29日 (金) 16時51分

cloverさくらパパさんclover
お久しぶりです。こんにちはdelicious
BeLLの力だけじゃさくらパパさんや他のわんちゃん関係のお友達と知り合いになれなかったんですよね~

さくらパパさんにはさくらちゃん他のお友達にもやはり可愛い我が子がいますからね~
その我が子達のおかげでみなさんと知り合えたんだなぁって☆

さくらパパさんとしばらく会ってないですね…
さくらちゃん手術したりと大変だったけど他のみなさんお元気ですか?
今度どこかでお散歩デート出来たらいいですね♪

投稿: | 2011年7月29日 (金) 22時50分

ベルくんもドライブ、好きなのね。
ケンも好きだよぉ~。

犬が苦手な人に好かれたりすると、
ホント、嬉しいのよね♪。
ベルくんみたいな子と触れ合って
ワンコが好きな人が増えて欲しいです。

家族記念日。とっても大切な日よね。
この日から一緒に幸せなスタートをした日だもんね。
これからも幸せな毎日を過ごしてね。
(*^ω^*)ノ彡

投稿: けんP | 2011年8月 4日 (木) 18時04分

cloverけんPさんclover

私犬嫌いって人に『BeLLは大丈夫!!』って自信持っておすすめ(?)しちゃう("⌒∇⌒")


BeLLの車好きは困るときもあるのよ…散歩に出かけるのに車に乗りたいとドアの前で動かなくなったり(^_^;)


4年前のこの日から楽しい毎日が始まったんだよね~
誕生日も大切だけど家族記念日も大事にしていきたいね☆

投稿: BeLL | 2011年8月 6日 (土) 19時11分

ごめんっ!!
激しく出遅れたのね・・・わたしったら・・・

家族記念日、おめでとう~。。。
ベルくんとの馴れ初めは以前聞いて、そりゃ・・・ビックラだったんだけど・・・・
何はともわれ、今めちゃ幸せなベルくん。
そして、ベルくんファミリーにたくさんの笑顔を運んで来てくれたよね♪
すごいよ。ベルくん~!!

投稿: ちいまま | 2011年8月10日 (水) 20時56分

cloverちぃままさんclover
出遅れたなんていいんです…気が向いた時にしか更新しない気まぐれブログなので(^_^;)


BeLLもあんまり幸せな過去じゃないから少しでも今を楽しませてあげたいと思ってます☆


私も返事遅れてごめんなさい…メッセージありがとうございました(o^o^o)

投稿: BeLL | 2011年8月14日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193614/40997212

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28は…:

« 涼しかったので… | トップページ | お盆です、そして事件です! »