ペット

2009年4月16日 (木)

番犬

最近の定番、夕方のお庭涼みです♪お庭でわが家を守っています!

隣の家やうちの前を通った人すべてにワン!!と言ってます(;^_^A


 

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

フードとおもちゃとおやつ

ホームセンターでフードを買うついでにおやつとおもちゃを買ってあげました。謝さんの手作りガム
猫の肉球みたいな音の出るおもちゃ。
謝さんの手作りガムにガブガブ噛み付いています!
肉球のおもちゃはそうでもありません…(;^_^A
 
実はホームセンターで落とし物をしてしまいました。黒い袋に入れたベルのですバッグに引っ掛けていたのですが気が付いたらなかったのですsweat02sweat02決して確信犯ではありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

シャンプーの時間です

シャンプー前にファーミーター
わたあめみたいですがベルの毛ですsweat02
スーパーに置いてある小さいビニール袋にいっぱいとれましたshock
 
ファーミーターが終わったらお風呂場でシャンプーですdespair
 
ビフォーのベルです
そしてアフターのベルですthink
シャンプーとブローでぐったりですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい首輪とリードnotes

新しい首輪とリードが届きましたsign01新しい首輪とリードでこれからドッグランに行ってきますdash


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

ブラッシング中…


ブラッシングを始めるといつも怒ります。

あまりの怒りに舌をしまうのを忘れてました(;^_^A
可愛かったのでパチリcamera

| | コメント (0)

大丈夫みたいですdelicious

ご心配をおかけしましたが、元気いっぱい大丈夫みたいですshine

ドッグランに連れていったら
元気に走り回っていましたdash

ひと安心ですdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

アニマルコミュニケーション | ペット