アニマルコミュニケーション

2009年5月 1日 (金)

募集します☆

4月も終わっちゃいました…早いですね
 
ブログも何とか1ヶ月続きましたヨガも4回行きました
 
今月はアニマルコミュニケーションの勉強をしたりヒーリングのパワーアップをしたりと充実した月でした。
 
今月からは、少しずつアニマルコミュニケーションをすすめていきたいと思ってます。
 
本格的に始めるのにたくさんの練習が必要です。
 
まずは私のお友達ワンコとニャンコ先着10匹様、質問ひとつと遠隔ヒーリング10分で500円として始めたいと思ってます。(その後は金額変更します)
 
このブログを読んでいる方で、コミュニケーションの内容をブログに載せても構わないという方私にメールで連絡下さい。亡くなったわんちゃんねこちゃんでも構いません!その時は遠隔ヒーリングはなくなるので質問2つお受け致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

アニマルコミュニケーション | ペット